ホーム>Diary>ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記>地元のケーブルテレビにKioが登場します!
ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記

地元のケーブルテレビにKioが登場します!

 

202337175327.jpg

 

ずいぶん前のダイアリーですが、
ケーブルテレビが好きと書いたことがあります。

芸能人がひな壇に集ってわいわい進行していく地上波のバラエティ番組がどうも苦手・・
 

レポーターが一人でテーマから逸れることなく伝えてくれる、
そんな番組が多いケーブルテレビが好きなんです。
 

 

三重に越してきてからは、「ZTV」というケーブルテレビに加入。

お気に入りはグルメ番組と、
あと放送エリア内を車で走り、車内カメラで撮った映像を流す『ロード』というドライブ番組(?)。
町をただ走るだけなのに、ロードは癖になる面白さがあります。

 

そして『Osyastagram(オシャスタグラム)』

こちらはレポーターさんがエリア内のお店やスポットを巡り、
写真を撮りながらそこの紹介をするという番組。

インスタグラムを意識した企画が良いなあと思いながら楽しみに観ています。

 

そんなオシャスタでこの度Kioを取材していただきました!

今回は白山町にクローズアップした企画とのことで、
Kioも取り上げてくださって嬉しかったこと。

 

202337175528.jpg

 

Kio以外にもう一軒小売店があったのですが、
そちらは地域の交流会で知り合った方の老舗店で、
それもあってオンエアがとても楽しみです!

 

ZTV『syastagram(オシャスタグラム)』

放送日】3月24日~31日

【放送時間】①6:30~ ➁8:15~ ③10:30~ ④13:45~ ⑤15:15~ ⑥18:45~ ⑦20:15~ ⑧23:45~

エリアが限られているのが残念なところなのですが、
ご契約されてらっしゃる皆さま、ぜひご覧ください!

 

ZTVさん、取材に来てくれた皆さま、
この度は本当にありがとうございます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297