ホーム>Diary>本年もありがとうございました!
Diary

本年もありがとうございました!

今日は暖かさが少し戻り、年の瀬らしい一日でした。

 

20221228172512.jpg

 

Kioは昨日が仕事納めでした。

 

今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

 

買い付けがままならず

少ない品揃えとなりましたが、

 

それにも関わらず

店頭・ウェブサイトともに沢山のご来店をいただきましたこと、

有難くて嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

初来店の方に

「多いときはこの五倍くらいの商品量があるんですよ」と言うと

「いっぱいあると思ったのに、もっとあったんですか!?」とても驚かれます。

 

そんな反応に

「ああ、まだ大丈夫だ」と安心しながらの日々でした。

 

 

そして初めてのお客さま・常連のお客さま、共通の声が、

「見やすくていいですね」

「お部屋みたいで心地いいです」

 

Kioを立ち上げてから聞こえることのなかった声。

(なにしろ商品量が多くて、倉庫のような店内で長年やってきたので。。。)

 

この声に励まされ、

ものが無いなら無いなりに・・・!と思った結果、
店内外とも、長いあいだ青写真で描いていたことを随分とカタチに出来た一年でもありました。

 

 

 

 

 

商品もメンテが必要なものばかりですが、まだあるんです。

出てくるというか?見つかったというか??、なんか不思議なんですけれども(笑)

 

 

買い付けはすべての規制が解除されたらすぐに行きますので、

それまではメンテナンスを続けて、店を作って、

 

店と連動させたいと思っていてそれにはもっと造作が必要な

二階の住まいも敷地のあれやこれやも作って、

 

この今の時間を活かそう!

 

ものすごく息巻いているかというと、そんなことはないのですが、

陸上選手の冬のトレーニングのように、今のうちに強くなっておけるといいなという心境です。

 

(例えがあれですが、、

中学時代の陸上部のコーチが冬になるたび

「いいか、冬の練習次第だぞ!!」って言ってたのを思い出したので、、、)

 

 

 

 

 

 

今年は1月12日(木)までと、いつもよりも長いお休みをいただきます。

 

主だったところでは、店内の壁を半分ほど塗り替えたり、

カウンターブースをてこ入れします。

 

二階も、途中になっている一室を完成させる予定。

 

また画像をあげますので、お楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

それでは皆さま、
どうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289