ホーム>ニュース>Kioからのお知らせ

Kioからのお知らせ

Instagramはじめました

遅ればせながら、Instagramはじめました。

アドレスは
https://www.instagram.com/kio_deco/
↑こちらです。

 

HPのリニューアルにともない、過去の商品写真の大半が消えることになり、

皆さまから残念な声をいただいておりました。

ときどきにはなりますが、Instagramに復旧掲載していこうと思っていますので、

こちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします!

 


2018817183353.jpg

VINTAGE & ANTIQUE FURNITURE

Kio

 

コンテナ入荷にともなうお知らせ

コンテナの荷受けと、荷受け後の開梱・ディスプレイ作業にともないまして、

3月17日(土)-20(火)まで臨時休業とさせていただきます。

 

21(水)は定休日のため、ショップは22(木)からの再開となります。

ご来店お待ちしております!

 

尚、お休みの期間中、インターネットからのご注文は随時受付けさせていただいておりますが、

ご注文商品の発送も22(木)からとなります。

 

ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

3月17日(土) 臨時休業

   18日(日) 臨時休業

   19日(月) 臨時休業

   20日(火) 臨時休業

   21日(水) 定休日

   22日(木) 店頭お披露目開始・HPにて新商品アップ開始!

 

2018316155915.jpg

 

買い付けのお知らせ

2/7(水)-17(土)までアメリカ買い付けに行ってきます!

 

期間中、ショップは営業しておりますが、閉店時間を18時とさせていただきます。

 

そして期間中はHPへの商品アップがままならなくなりそうで申し訳ありませんが、
メンテナンススタッフがおりますので、
商品へのお問合せなど何かありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

もちろん、ご注文もお待ちしております!
 

帰国後には手荷物で持ち帰ったビンテージ&アンティークの雑貨やランプなどが
店頭・サイトに並びますのでどうぞお楽しみに!

 

201826155946.JPG

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもKioサイトをご愛顧くださり、ありがとうございます。
この度、皆さまにより便利にご利用いただくため、サイトをリニューアルいたしました。

さらに楽しい品揃えや発信に努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!