ホーム>Coordinate Gallery>アンティーク家具のコーディネート>ビクトリアン×ボヘミアン×ロマンチック
アンティーク家具のコーディネート

ビクトリアン×ボヘミアン×ロマンチック

ビクトリアン×ボヘミアン×ロマンチック

「好きなインテリアのテイストを5つ教えてください」

 

たったこれだけの質問ですが、

インテリア好きのひとなら答えるのがワクワクする質問ではないでしょうか。

 

ちなみに私だったら

「ロマンチック」「ボヘミアン」「エンパイア」「モダン」「ビクトリアン」です。

(5つだと絞るのが大変でした・笑)

 

ぜんぶの「好き」がうまく掛け合わされたミックス空間をいつか完成させたくて、

いつも頭のなかで「絵」を思い描いています。

 

 

ところで以前に「ロマンチックビクトリアン」の記事を載せましたが、

今回はそれに「ボヘミアン」を掛け合わせてみました。

 

ここではなるべく自由なコーディネートの実例を心がけていますが、

「ボヘミアン」としたことで自由度が増して楽しかったです。

 

*ちなみに、フロアランプは商品ではありません。