ホーム>Diary>新しい年
Diary

新しい年

ずいぶんと間が空いてしまいました。。。

 

 

ご心配お掛けしているといけないと思い、

元気でやっております旨の、今日はご報告です。

 

 

元気と言いますか、

みなぎっている感じです(笑)

 

 

それを言葉にするとものすごく長くなりそうで、

そんなこともあって、更新が止まっておりました。。。

 

 

また頭がまとまったら書きたいと思います。

 

 

テーマは、やはり暮らしのことですが、

物事の本質にも近づいていけるような、

そしてそれでいて本当に楽しくて寛げる・・・・、

そんな暮らしのことを考えています。

 

あれ?

長年言っていることでしたね(笑)

 

いや、そこからさらに掘り下げての考えをいまやっています。

 

 

あとは、それ以上に考えているといいますか、

見守り続けていることがあります。

それについてもまた書ければ良いなあと思っています。

 

 

新年のご挨拶もまだでしたね。

 

新しい時代の始まりに胸を躍らせたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

皆さまにとって良い一年でありますように!



 

2021111144755.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242