ホーム>Diary>お客さまのお家紹介>お客さまの素敵な寝室
お客さまのお家紹介

お客さまの素敵な寝室

 

201872816521.jpg

 

まるで洋書のページを眺めるかのようなお部屋・・・・・

 

こちら、Kioのお客さま「lady」さんの寝室です。

 

 

インターネットからビンテージのチェストをお求めいただいたのですが、

 

 

 

 

二つの画像で違うところにお気づきでしょうか・・

 

 

そう、色。

上ではチェスト、ひきだし以外が水色になっていますね。

 

「白とグレイと水色が好き」とおっしゃるladyさんが

もともと白一色だったのをご自身でペイントされたんです。

 

 

先にお持ちだったサイドテーブルの水色に合わせてペイント。

 

 

 

リメイク時の画像もお送りくださいました。

 

 

「私もペイントやってみたいけど、いまひとつ自信がなくて・・・」

そんなふうに言われるお客さま、多いですが、

室内でも出来てしまうことをladyさんが教えてくれます。

楽しそうな雰囲気も伝わってきませんか!

 

 

 

 

「好きなモノを詰め込んだだけなんです」とおっしゃいますが、

プロのデコレーターが手掛けたお店みたい・・・!

 

 

フランスの中学生くらいの女の子の部屋をイメージしながら、

ご自分が居心地の良いスペースを作ってらっしゃるのだそう。
 

 

そしてお部屋のなかには小学生の頃からの雑貨もまざっているのだとか。

 

こんなエピソードひとつ聞いただけなのに、

持っているモノを総動員して、

足りないと絵を描いたり色を塗ったりした紙で手作りした飾りを壁に貼ったりして、

部屋づくりに夢中になっていた子ども時代がよみがえり、

なんだか切なくも幸せな気持ちにさせていただきました。

ladyさんのお部屋のマジックなのかしら!

 

 

 

 

私などはこの中で買い付けもしたくなりますね(笑)

 

 

ladyさん、本当にありがとうございました!

 

 

さいごにladyさんのインスタグラムをリンクします!

https://www.instagram.com/lady_etoile0823reinette_1204/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122