ホーム>Diary>ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記>コンテナがやってきます!
ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記

コンテナがやってきます!

2018316204519.JPG

 

買い付けのビンテージ&アンティークを載せたコンテナ、

昨日名古屋港に入ったのですが、

 

本日午後に輸入許可が下りまして、

明日の朝にKioにやってくることになりました!

 

通関業者さんの迅速なご対応があってこその最速荷受け。

この時期は港も混み合うでしょうに、

本当に感謝です。

 

 

つきましてはいつものとおり、

開梱とディスプレイ作業のため、

明日17日(土)から20日(火)まで臨時休業とさせていただきます。

 

休業中は、HPへのアップもお休みになります。

楽しみに見にきてくださっている皆さま、ごめんなさい・・・。

 

 

21日は定休日のため、

店頭&HPでのお披露目開始は、22日(木)からとなります。

 

 

 

12年以上やっているのにこんなことをあらためて言うのもヘンかもしれませんが(笑)、

 

インテリアが大好きな皆さんに

もっともっと楽しんだり喜んだりして貰える店になりたいです。

 

今回、アリゾナもまわって、

いつも以上に多くの、がんばるディーラーの“熱”に触れたからなのかもしれません。。

 

 

私も店づくり、あとHPの絵づくりもですね、

がんばりたいと思います!

 

 

 

*冒頭の画像はディーラーのウエアハウス。

2台のピンクのテーブルも、明日コンテナに載ってやってきます!

 

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95