ホーム>Diary>ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記>ありがとうございました!
ビンテージ&アンティーク家具「Kio」の日記

ありがとうございました!

20171230202529.JPG

 

Kioは今日、仕事納めでした。

 

カラヤン指揮によるベートーベン交響曲をかけていたら

いよいよ暮れてくるような差し迫った気分になりました(笑)

 

 

20171230202632.JPG

 

 

今年も沢山のご愛顧をいただきまして本当にありがとうございました。

多くのひとにお世話になり、支えられて、無事に一年を終えることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

(自転車操業なので、続けられていることが奇跡みたいなのです・笑)

 

 

20171230202722.JPG

 

 

小さな店。

 

何が出来るかと言えば、やはりひとつひとつ吟味してモノを買い付け、

丁寧に出していくことしかありません。

 

来年も最善を尽くしたいと思います。

 

 

 

2017123020285.JPG

 

 

来年は敷地の端っこに小屋を建てる予定。

(増築する裏の小屋とはまた別です)

 

念願の展示室も兼ねた家具倉庫ですが、

夫が「撮影用のスタジオにもしたい」と、さいきんになって言い始めました。

 

壁ごとに違うペンキを塗ったり壁紙を張ったりして、

HPの背景のバリエーションを増やしたいのだそう。

(私が言いそうなことが夫の口から・・・!)

 

HPのほうももっと楽しんでいただけるようになると思います。

 

 

これでまた二階の住まいが遅れそうですが(笑)、

「紺屋の白袴」と言ったところでしょうか。。。

 

いや、しかし、住まいのほうも進めてゆきます!

店と住まいがぴったりと“ひとつ”になったとき、

何て言うか、やっとほんとのKioになれるような確信があるんです。

 

それでないとこの場所にやって来た意味がありませんし、

それが出来て、お客さまにもより納得していただいたり喜んでいただける店になれると・・・・

 

完成形はないのでやればキリがないことですが、

「見ていただける」ようにまでは、早いとこもっていきたいです!

(二階は一角が倉庫状態と化しているので。。)

 

 

 

品揃え、発信ともに磨きをかけてゆきますので、

来年もKioをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは皆さま、

どうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

20171230202849.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79