ホーム>Diary>お客さまのお家紹介>津市 Mさんのお家
お客さまのお家紹介

津市 Mさんのお家

20179515147.JPG

 

お部屋紹介で何度かご登場いただいたことのある名古屋のマダム。

じつは津市にとても仲の良いお友達がいらっしゃり、
移転を機にご紹介いただいたのですが、

なんとも有り難いことに
そのお友達の方にも今ではKioをすっかりご贔屓にして貰っています。

今日はそんなマダムのお友達、Mさんのお家のご紹介です。
 

 

まずは寝室。

< ナイトテーブル、テーブルランプ、聖母子の絵、壁飾り Kioでお求めいただきました>

 

20179515326.JPG

 

 

後ろを向くと、こんなコーナーが。

 

20179515454.JPG

 

<ミラー、コンソール、燭台型ランプ、ブックシェルフ、手前の椅子など Kioでお求めいただきました>
 

 

フレンチシャビーなテイストが好きだとおっしゃるMさん。

そこへ、黒やシノワズリーを大胆にミックス。

このコーディネート、ほんとにお洒落です!

さり気なくに作り込まれていて、色香や質感があって、
パーソナリティも感じられて・・・・、
外国のお洒落部屋のよう。

 

 

201795152131.JPG

ファッション画はマダム額装です!!

 

201795152248.JPG

香港で買ったキャンドルホルダーに似合いそうとのことで
ひと目ぼれしてお求めいただいたブックエンド。

ほんとにぴったりです!

 

 

 

そして・・・・・・・・

 

201795152347.JPG

フラワーデコのシャンデリアが仲間入り。

 

あらたにお求めいただいたのを、先週末取り付けにお邪魔してきました。

 

201795152524.JPG

 

「やっぱりいちばん気に入ったのを選んで良かった!」


はじめは大きさのことが心配材料としておありでしたが、
そんな言葉が聞けて、私たちもすごく嬉しかったです。

 

201795152649.JPG

ミラーへ映り込んだ様子が楽しめるのも、シャンデリアの醍醐味。

 

 

そしてカーテン脇には、シェルフがついたミラーがあらたに仲間入り。

 

201795152810.JPG

窓横の小さな壁を活かした素敵なデコレーション。

真似したくなります。

 

このデコレーションはマダムもお得意ですが、
壁の二面にモノを飾ることでかえって奥行きが感じられます。

 

201795154255.JPG

ミラーに合わせて額絵の配置換えをされたMさんから、お写真が届きました!

 

 

 

そしてMさんのお部屋の向かい側にはお母さまのお部屋もあるのですが、

201795154342.JPG

 

お母さまのお部屋もまたお洒落です!

 

Mさんとはまた違うフレンチチックな空間。

 

<グリーンのボード、手前の絨毯、ハンガースタンド、テレビ台、ナイトチェスト Kioでお求めいただきました>

 

201795154448.JPG

 

201795154533.JPG

 

キューピッドもシャンデリアの日にお持ちしました。

コンテナ入荷時にお求めいただいたマリア様や女神像がきれいに並べられたオープンシェルフに
飾り付け。

「ほんとうにねえ、マリア様たちに毎日すごく癒されてるの」嬉々としながらお母さま。
ほんとに何よりだと、嬉しく思いました。

 

 

Mさんのお家、リビングもお洒落なのですが、
長くなってきましたし、せっかくなのでまたの機会にお届けしたいと思います。
 

 

Mさんの存在は移転するずっと前からマダムから聞いて知っていたので
Kioの移転先が津に決まったとき思ったのが、
「Mさんのお家の近くになって、マダムもびっくりされるだろうな」ということでした。

それがいまMさんとこんなお付き合いをさせていただくようにまでになり、
なんだかとても不思議に思えます。

これもマダムのお陰・・・・・
マダム、ありがとうございます!

<マダムのブログページ>
 

 

そして今回はMさん、お母さま、

Kioダイアリーを素敵に飾ってくださりどうもありがとうございました!

 

 

201795154635.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55