ホーム>Diary>Kioのゴールデンウィークと、コンテナのことのお知らせ
Diary

Kioのゴールデンウィークと、コンテナのことのお知らせ

201756112114.JPG

 

買い付けのコンテナ、

おとといの3日に名古屋港に到着しました!

 

 

GWで港の機関がお休みのため、

来週月曜からの通関となります。

 

事前申告をかけているので通関はすぐに切れると思うのですが、

こちらが土曜でないと荷降ろしスタッフが揃わないため、

最短でも13日の荷受けとなる見込みです。

 

そのあとまた開梱とディスプレイ作業で臨時休業となりまして、

今のところ、18日木曜からのお披露目を予定しています。

 

今回はずいぶんと遅れてのお披露目となりますが、

新商品たち、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

201756112239.JPG

 

GWでKioの前の街道も、行楽の車でとても賑やかです。

 

看板を見て入ってきてくださる方も多く、

 

「アンティークって書いてあったから、え?!と思って、引き返してきました」

「まさかこんなところに急にアンティークショップが出てくるなんて」

 

と、皆さん驚かれますが、

予定外の途中下車が、旅のおまけの余韻になってくれてたらいいなあ、なんて思います。

 

 

 

このあいだ鈴鹿へ行くのに初めての道を通りました。

 

森に囲まれた一本道で、

走っているときれいな池があらわれたのですが、

その池のほとりに

白壁の小さな家と、年式の古そうなヨーロッパ車の並ぶかっこいいガレージがあったんですね。

 

ガレージは店で、白壁はショップオーナーさんの家だと思うのですが、

ただその前をいっしゅん通り過ぎただけなのに

なんだか不思議な、幸せな感覚になったんです。

 

「なんか良かったなあ。

Kioも同じように思って貰えてたらいいなあ。思って貰えるようになりたいなあ」

そんなふうに思いました。

 

 

20175611245.JPG

 

夜になると心地よい疲れがやってきます。

 

店で出会ったお客さまのことを思い出したり、

街道をまだ間断なく通り過ぎていく車の音を聞いたりしていると、

自分もまた旅の夜を迎えているような気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28